プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもお店に居るテツとリツコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 「目黒の夜桜」 | メイン | 魚釣り »

2012年4月 9日 (月)

「花祭り」

昨日はブーケ1花祭りブーケ1




ひらめき電球お釈迦様の誕生日ひらめき電球でした。



お墓参りに行ったお寺で、



ニコニコ「今日は花祭りですから、どうぞ、どうぞ。」ニコニコ




とたまたま声をかけられ、お堂に上がらせていただきました。




綺麗に飾られた、花御堂の中の誕生仏。



マーダルのブログ-花祭り




キラキラお釈迦様を可愛らしいと言ったら怒られるでしょうか!?キラキラ にひひ





マーダルのブログ-花祭り3





お言葉に甘えて、甘茶とお菓子もご馳走になりました。





マーダルのブログ-花祭り2






もう一つの花御堂の誕生仏にも甘茶をかけて、






ベル貴重な体験ベルをさせていただきました。





マーダルのブログ-花祭り6





桜満開の桜の中での、思いがけない心和むひと時でした桜


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

マーダル のサービス一覧

BEST OF MENU
マーダル
  • TEL03-3442-3566