プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもお店に居るテツとリツコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月21日 (水)

「告知」


tulipマーダルのブログを読んで下さっている皆さんへtulip


ぐるなびブログ、メンテナンスの為、fourone日まで更新ができません


なので、その間は、


clipアメブロ(←ココから)clipの方をご覧くださいね。

bell引き続き、宜しくお願い致しますbell


「送別会のご案内」

3月も後半に入り、

マーダルでもshine送別会のご予約shineが少しずつ入ってきました。paperdelicious

マーダルでは、sun送別会にピッタリsun

bell歓送迎会fourzerozerozero円コースbellをご用意しています。 rockdelicious

・トマトと自家製チーズのサラダ


・チキンチリ


・シシカバブ


・タンドリーチキン


・にんにくトマト味の焼きそば


・焼きたてナン


・本日のカレー


cute一押し料理sevencuteです。


主賓の方には、

メッセージ入りのshineチョコレートナンをプレゼントshineいたします。


飲み物は、sunbeerdeliciousnotesヱビス生ビールsunbeerdeliciousnotesを始め、


ウイスキー、ワイン、焼酎、カクテル…

flairfivezero種類がtwo時間飲み放題flairです。


thunderfivezerozero円追加でthree時間飲み放題thunderにもできます。

cute印象に残る送別会cuteを、


おっさんとおばはんもrockdelicious幹事さんと一緒に考えていきたいrockdeliciousと思っています。

telephoneまずはご連絡お持ちしております。telephone

       

bellzerothreethreefourfourtwothreefivesixsixbell マーダルまで。 heart04paperhappy01

2012年3月20日 (火)

「イタズラ」

先日仕込みをしていた時に、


苦くて食べられないキャベツの外側の皮を使って


smilebellこんなイタズラsmilebellを。

catfaceshineMr.キャベツcatfaceshine

bleahsunMs.キャベツbleahsun

happy02flairキャベツ坊やhappy02flair

cuteフッフッフcute

2012年3月19日 (月)

「昨日のライブ」

昨日観に行ったライブ。


未来のスター、


中学生のタップダンスユニットshine『 Nao & Suzu 』shine



全国各地で精力的に活動中の


cuteホープフルモンスターズcute


お酒も入りテンションの上がったおっさん。


そして、ライブ後にcamerashine記念撮影shinecamera

(シノちゃん、Suzuちゃん & おっさん、ウチの子)

cuteいやぁ、昨日も楽しかった~cute notesdeliciousnotes

2012年3月18日 (日)

「Fたがみさん、ご来店」

昨日は、cute常連のFたがみさんcuteがご来店下さいました。

Fたがみさんは、

しょっちゅう山やshine自然のある所に出掛けていらっしゃいますshine


そして東京に戻ると、旅先で知り合った方や、

さまざまなご友人を連れてマーダルに来て下さいます。


昨日は奥様のcuteTかこさんcute


そして2、3日前にニューギニア島から帰ったばかりの


写真家のshineTけださんshineといらっしゃいました。

weep仕事で長期の旅行に行けないweepおばはんとしては、

旅先での素敵な写真やお話を伺えるのを、

heart02毎回とても楽しみにしていますheart02

又どうぞご来店下さいね。


「助っ人」

3月はずっとまったりした営業日が多かったマーダルでしたが、weepsweat02

昨日はfull久し振りの満席fullになり、

急遽店にいたcuteウチの子に手伝いを頼みましたcute

仕事の合間に余ったラッシーをもらうウチの子。



またまた、仕事の合間に余ったコーラを飲むウチの子。


そしてお客様がひけた後の店内で、何故かcamerashine記念撮影する二人shinecamera


毎度の事ですが、sweat02何故かテンションの高いこの二人・・・sweat02 coldsweats02


2012年3月17日 (土)

「黒ウーロン茶?」


先日、外食した時の事。


おばはんはshine黒ウーロン茶shineを注文しました。


そして、運ばれてきた品を見て、


おばはん:cute「へぇ~、黒ウーロン茶ってホントにくろいんだぁ。」cute


早速ひとくち飲むと、、、


おばはん:thunder「甘い・・・。」thunder


mobaqなんで?mobaq


はい、それはflairウチの子が注文したコーラflairでした。


bombshine一緒に運ばれてきたので間違えちゃいました。shinebombぁはは・・・。 coldsweats01sweat01

「手羽先のかまど焼き」

bell今月のおすすめbell

ちょっぴりスパイシーなcute〝手羽先のかまど焼き〟cuteです。

ウチのコックのティラックが、かまどでじっくりと焼きました。


余計な油が抜け落ちて、


shine皮はパリッと、中のお肉は柔らかくジューシーshineに。


特製スパイスがいい感じに肉の中まで染み込んでいます。


ここは少々行儀が悪くても、


sun手羽先を手に持ってガブリと豪快にsun、がマーダル流。paperdeliciousnotes

2012年3月16日 (金)

「バレリーナ その2」


先日clip紙ナプキンで人形を作られたお客様clipが、再度のご来店。


昨日もお帰りになったテーブルの上に、shine新作shineが置かれていました。

アンnotes


ドゥnotes


トロワnotes


new新キャラnew



cute今回も楽しませていただきましたcute paperdelicious

2012年3月15日 (木)

「オススメ」


休みの日、ゆっくりできる時に読む本。


何となくcuteネコがらみの本cuteをついつい手に取ってしまいます。

shine一番好きな本がコレshine


ウチの子が幼い頃に買った絵本ですが、

何度読んでも、毎回最後にジ~ンとしてしまいます。

cuteおばはん、オススメの1冊ですcute


マーダル のサービス一覧

BEST OF MENU
マーダル
  • TEL03-3442-3566