プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもお店に居るテツとリツコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

「良いお年を…」

2011年も今日で終わり。

来年は平和で穏やかな一年になる様、切に願っています。

どうぞ皆さん、良いお年を…。



2011年12月30日 (金)

「マーダルの忘年会」

今日はマーダルスタッフ、お寿司屋さんで忘年会でした。

手前味噌ですが、今年はお仕事を本当に良く頑張ったんです。

そんな一年を振り返りながら、皆で美味しい料理とお酒をいただきました。

勿論来年も引き続き、一生懸命お仕事させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

2011年12月29日 (木)

「御挨拶」

年内の営業は今日で終わりです。

今年もこのブログを通じて当店を知ってくださった方、

また、何度もご来店くださった常連の皆さま、

heart02すべての皆さまに心より感謝申し上げます。heart02


そして、bellどうぞ良いお年をお迎え下さい。bell

  cute『 年末年始の営業予定 』cute

shineonetwothreezero日からonefive日までお休みshineとさせて頂きます。

onesix日から通常営業致しますので、

bellまた来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。bell

「Oおたさん、ご来店」

昨日はcute常連のOおたさんcuteがご来店になりました。


先週は折角お店に来て下さったのに、

生憎weepお席が一杯で入っていただけなかったんですweep


おっさんとおばはんもそれが気になっていたので、think


sun昨日は再びOおたさんに来ていただけて何よりでしたsun confident


さて、

うちに初めていらしたお連れの方が、


shine「家みたい。」shine


とおっしゃると、


cute「そうでしょ。時々お子さんが店で勉強したりしてるの。」cute


とOおたさん。

そうそう時にウチの子、thunder店で寝ている事もありますからthunder


ってこれでは、〝家みたい〟っていうか、


bombimpact誰かの家のお茶の間ですね・・・。impactbomb coldsweats01sweat01

ともかく、

昨日は、〝家の様なマーダル〟でゆっくりとお寛ぎいただきました。

sunOおたさん、又来年もどうぞ宜しくお願い致しますねsun paperdelicious


2011年12月28日 (水)

「ねこ」


先日お見えになった、cute常連のIしいさんとIのうえさんcute

shineゴマナンshineを召し上がった後、

お皿をお下げしようと近寄ったおっさんが見たモノは、、、



cuteゴマで何かが描かれているcute


次に水をお持ちした時は、、、



bellだんだん形が決まってきましたbell


そして、



shineかわいいーsign01shine

ここで、おっさんがお皿をお預かりし


胴体を付け加えました。

ちょっとアレンジして、、、

sun招き猫風sun


IしいさんIのうえさん、

cute今年も御愛顧いただきましてありがとうございます。cute


bellまた、来年も宜しくお願いいたしまーす
sign01bell


「Mりさんご来店」


先日shinetwo回目の年末のご挨拶をすませたMりさん達shineでしたが、


何とheart02昨日もご来店下さいましたheart02


thunder「まさか又来るとは思わなかった。」thunder

とご本人のMりさん。


Mりさんとくれば、やっぱりご注文は超激辛カレーのthunder「Mりスパシャル」thunder


想像を超えるアルコール度数のthunder「Mりスペシャル」thunder


どちらもキレイに召し上がって下さいました。


そんなMりスペシャル的に最強なメンバーがこちらの皆さん。

sunMりさん、Fくもとさん、YMざきさん、いつもお世話になっておりますsun

thunderさすがにもう年内は来れないですよね。thunder smile

heart02来年もどうぞ宜しくお願い致しますheart02 paperdelicious

「昨日のご宴会」


昨日は14名様の忘年会がありました。

幹事のKどのさんは一度下見にいらっしゃっていますが、

他の皆さんは当店にnew初めてのご来店newでした。

お帰りの際に、

「今回ネパール料理って言われて、secretイメージわかないしsecret

mobaqどんなかなぁmobaq、と思って来たけど、

shine料理すごく美味しかったsign01鍋も美味かったsign03shine


と、お言葉を頂きました。

cute美味しく召し上がっていただけて何よりですcute

忘年会は、お客様に当店を知っていただく丁度いい機会です。

bellこれをきっかけに又皆さんでご来店いただければなぁbell、と思います。delicious

2011年12月27日 (火)

「昨日の御宴会」


昨日のご宴会にいらしたお客様。

その中にcute常連のNぐちさんcuteもいらっしゃいました。

お会計の時に幹事のYまださんに、

mobaq「忘年会ですか。」mobaq

と、お伺いすると、


shine「はい、今年の(売り上げ)目標が達成できたんです。」shine delicious


と、Yまださん。


それはそれは、正に今年の労をねぎらう忘年会だったんですね。


「今年は色々あって中盤どうなるかと思ったんですけど、

cuteNぐちが頑張ってくれて。cute gooddeliciousup

とも。


Nぐちさんは学生の頃からうちに通って下さっている常連さんなので、


何だか私達まで嬉しくなりました。

今年を締めくくるのにふさわしい、sun皆さん素敵な笑顔の忘年会でしたsun

「元スタッフ、Aっちゃん」

昨日のランチに、cute元スタッフのAっちゃんcuteが旦那さんと来てくれました。

Aっちゃんは現在大阪に住んでいて、

会うのは実にthunderfive年振りthunderです。

本当に良く来てくれました。

久し振りに会いましたが、

cuteそんなに時が経ったとは思えない程以前のままcuteでした。


元スタッフがマーダルを離れた後も会いに来てくれるのは、


heart02本当に嬉しいものですheart02


又東京に来た時に顔見せてやってね。paperdelicious

2011年12月26日 (月)

「ジャスト」

子どもの頃からcute小柄なおばはんcuteは、

自分にピッタリのサイズの洋服になかなか出会えません。 thinksweat02

「まぁ、そんなもんだ。」

とずっと思っていましたが、

shine「絶対ジャストの服があるはず。」shine


とおっさんが言い出して、


色々探してやっと見つけたのがこちらのベスト。

確かにこれなら服に着られている感じがない。


flairこれがジャストって事かぁsign01flair deliciousnotes

と、一人納得するおばはん。

但し、、、

thunderこのベスト、アメリカの7歳児用・・・。thunder papersmileハハハーsign01



マーダル のサービス一覧

BEST OF MENU
マーダル