プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもお店に居るテツとリツコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 「ランチ宴会」 | メイン | 「飲食店」 »

2011年11月28日 (月)

「Mふゆちゃん、ご来店」

先日、常連の3歳のcuteMふゆちゃんcuteが、パパ、ママといらっしゃいました。

shineウチの子とも顔馴染みshineなので、

食事の後はウチの子のいるテーブルに一緒に座って

pencil二人でお絵かきpencilをしていました。


実はウチの子、、、

impact美術が苦手・・・impact


まずは、Mふゆちゃん作のお花、

cute上手ですcute


これ、tulipウチの子(中2)作のチューリップtulip



bombthunderMふゆちゃんと出来栄えが変わりません・・・thunderbomb coldsweats01sweat01

そして、


ウチの子がMふゆちゃんの為に書いたcuteドラえもんcute

なんか、、、


sweat02痩せてるし違う・・・sweat02 coldsweats02


さすがに見かねて、おっさんが正しいドラえもんを書き足しました。

ともあれ、sun兄妹の様に仲睦まじい二人sunでした。


shineMふゆちゃん、又遊びに来てねshine paperdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565421/28334847

「Mふゆちゃん、ご来店」を参照しているブログ:

コメント

初めまして。ワラビーと申します。
お友達に教えていただいてお邪魔しています。

うふふ、ドラえもん、痩せるとねずみ男みたい?!ねずみなんて言ったら固まりますよね、彼は。


ところで、絵は、いいんです。うまい下手ではありません。
いい味出しているか!これです。

わたしはそう思って・・・描いていますし見ています♪♪

今後も時々、遊びにお邪魔させてくださいね。

ワラビーさん


始めまして!

そして、御訪問ありがとうございまーす♪

これからも、おバカな記事を書いていきますが(汗)、、、


どうぞ宜しくお願い致します!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

マーダル のサービス一覧

BEST OF MENU
マーダル
  • TEL03-3442-3566