プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもお店に居るテツとリツコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 「これは…」 | メイン | 「謎の」 »

2011年10月15日 (土)

「Wたなべさん」


昨日、cuteWたなべさんcuteが元同僚の方と4人でご来店になりました。

お帰りの際に、

shine「ついつい食べすぎちゃって、お腹一杯。」shine delicious

とWたなべさん。

4人位だと、sun色々な料理を沢山sun楽しむ事ができていいですね。

又、

shine「ここのビール美味しいですよね。」shine

とは、フルーティーな味わいのflairネパールのビールの事flair

そういえば、皆さんでcute各国のビールcuteを次々と楽しんでいらっしゃいました。


notes「気軽に来れるお店があって嬉しいわ。」notes


とおっしゃって、笑顔でお帰りになったWたなべさん。


shineこれからもどうぞ宜しくお願い致しますshine delicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565421/28334505

「Wたなべさん」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

マーダル のサービス一覧

BEST OF MENU
マーダル