プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもお店に居るテツとリツコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

「温泉忘年会」

昨日は、マーダルメンバーでspa温泉spaに行って来ました。


前からちょっと気になっていた温泉だったんですが、

マーダルからtrain電車で40分trainの所にある、

都内の温泉とは思えないとてもcute趣のある温泉cuteでした。


温泉も充実していて、

こっちのお風呂、あっちのお風呂とshine風呂のはしごshine


おっさんは寝湯が、おばはんは薬草蒸し風呂が気に入りました。


温泉から上がった後は、お食事処の座敷でbell忘年会bell



そして昨日もウチの子、満腹になった途端にうたたね処で一人sleepy爆睡sleepy


その隙に我々はもう一度温泉へ。

一年の疲れと汚れをすっかり洗い流して身も心もさっぱりできた、

マーダル温泉忘年会でした。


sunマーダルスタッフ、来年も一丸となって頑張りますよ。sun rockdeliciousnotes


2010年12月30日 (木)

「暮れの御挨拶」

今年も残すところshineあとtwoshineですねぇ。

おかげさまで当店も年内の営業は終了致しました。

なお、年始はbellfive日から営業致します。bell


さて、


皆様におかれましては、

この1年色々なcute思い出cuteを作られた事と思います。


もちろん、


私共にとっても様々な思い出ができました。


その一つ一つをココに記す事はできませんが、


ただ、それぞれが


今、


この記事を読んで下さっている皆様に関係している事と思っております。

ここで、改めまして


shine皆様、今年も多分な御愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。shine

sunそして、これからも宜しくお願い申し上げます。sun notesdeliciousnotes



「マーダル会」


一昨日cute「マーダル会」cuteの皆さんの忘年会がありました。

「マーダル会」の皆さんは、

shineoneninenineeight年にN社に入社された同期shineの皆さんで、

事ある毎にマーダルで集まっていた事から、

thunder同期会の名前が「マーダル会」になったthunderとお伺いしています。


oneninenineeightと言えば、flairマーダルがオープンした年。flair

偶然ですが、cuteこれも何かのご縁ですね。cute


そういえば来年は「マーダル会」の皆さん、

年男、年女なんだそうです。


来年は、皆さん益々sunお仕事もプライベートも充実sunしそうですね。

昨日は、

久し振りにcamerashine皆さんの集合写真を撮らせていただこうshinecamera

と思っていたのですが、

皆さんにお会いしてホッとした気持ちになっていたら、

bombすっかり忘れてしまいました・・・。bomb coldsweats01sweat01

次回の新年会では是非。

cuteでは、皆さん来年もどうぞ宜しくお願い致します。cute

2010年12月29日 (水)

「たかせナイト」


昨日は常連のcuteKしさんcuteが、

婚約者、婚約者の幼馴染、ご自身の幼馴染と来て下さいました。

以前よりお話をお伺いしていた

shine婚約者shineの方を私達にご紹介して下さいました。

とてもheart02可愛らしいheart02方でした。

sunお幸せそうで何よりですね、Kしさんsun

チョコレートナンのpenメッセージpenですが、


婚約者の幼馴染の方のあだ名がcute〝たかせ〟cuteで、

昨日はマーダルで婚姻届の証人の署名をしてもらったので、

その記念のbell〝たかせナイト〟bellなんだそうです。


shine元旦に入籍shineなさるとのお話。


sunおめでたい日が更におめでたい日sunになりますね。

shineKしさん、どうぞ末永くお幸せにーsign03shine paperdeliciousnotes


2010年12月28日 (火)

「つみネコ」


cute『つみネコ』cuteというゲームアプリ、


mobaqご存知でしょうかmobaq

積み木ならぬshineネコをどんどん積み上げていくゲームshineなんですが、


色んなネコが鳴きながら登場して、


実にheart02可愛いheart02んです。

(ネコ好きのおばはんにはたまらない)


お客様でありネコ友でもあるcute小池さんcuteから紹介していただいて以来、


ゲームオンチのおばはんがshine唯一楽しめるゲームshineです。


そして先日、

そのcute『つみネコ』のフィギュアcuteを小池さんが入手され、

いくつもpresentプレゼントpresentして下さいました。

shine小池さん、ありがとうございますsign01shine


足の裏がマグネットになっていてflairゲームと同様、ちゃんと積めるflair

heart02lovelyか、可愛い~~~lovelyheart02


何でも近所のコンビニではthunder売り切れthunderで、

たまたま遊びに行った先でやっと購入できたんだそうです。

cute貴重な『つみネコ』フィギュア、チョー嬉しいですcute happy02


疲れた時に眺めて、


sunニンマリしながらお仕事頑張りまーすsign03sun paperconfidentupupup

2010年12月27日 (月)

「TKすぎさんからのメール」


学生時代の友達といつも定期的に集まって下さるcuteTKすぎさんcute


少し前の事ですが、


shineお礼のメールshineを差し上げたところ


mailto嬉しいお返事mailtoをいただきましたので御紹介致します。

bell「こちらこそいつもありがとうございます。


 料理はおいしいし、居心地は抜群だし、


 マーダルさんは私達のお気に入りなんです!!


もちろんこれからもお邪魔させていただきますね。」
bell


confidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfident

heart02うッ、うれしいーーーsign01heart02

でも、

TKすぎさん、、、


impactお礼を言うのはコチラの方ですよッsign01impact happy01


さて、そんな律儀なTKすぎさんは、

皆さん本当にcute仲が良くてイイお仲間cuteなんです。

その仲の良さは、

flair友達は人生の財産flairと、いった感じです。

そして、

その集いの場として

いつもcute『マーダル』cuteを選んで頂き、

sunこちらも大変嬉しく思っていますsun delicious


shineTKすぎさん、これからもどうぞ宜しくお願いしまーすsign03shine heart04happy02

「今年もあとわずか」

当店の、年内の営業はshineあとthreeshine


押し迫って参りました。


おかげさまで、連日御予約を多数頂いておりますが、、、


cuteまだまだお席ございますよッsign01cute


mobaq今年の〆に刺激を求めてみてはいかがですかsign02mobaq

そう、

flair刺激=スパイスflair


・・・・・・。 gawkgawkgawk


bombannoyふつうだな・・・。annoybomb coldsweats01sweat02


それでも、


sun皆さまの御来店、お待ちしてまーすsign01sun 


はははー
sign01 paperdeliciousup


flair(笑う門には福来る)flair goodbleah


2010年12月26日 (日)

「クリスマスケーキ」


以前ベビーシッターをお願いしていたネパール人の方がウチの子へと、


xmaspresentクリスマスケーキpresentxmasをお店に届けてくれました。


未だにウチの子を気遣ってくれてcuteどうもありがとうcute


ウチの子、


思いがけないクリスマスケーキの差し入れを、


shine美味しそうにほお張っていましたshineheart04happy02

それに触発されて、というわけではないんですが、、、

今年は柄にもなくbirthday家でケーキを作ってみましたbirthday

そうしたらそれが意外にもいい出来でthunder自分でびっくりthunder coldsweats01sweat01

shine「もう1回作ってsign01shine


と言われたらbombannoyもう作れませんけどね・・・。annoybomb 



あははははーーーsign01 scissorssmile


2010年12月25日 (土)

「年賀状」

今、合間を見つけてcute年賀状cuteを書いています。

子どもの頃は、


お餅や干支の絵等を一生懸命描いた


penart手書きの年賀状artpenを友達に送ったものでした。

それが大人になって、いつの頃からかpc印刷された年賀状pcに変わりました。

ただ、印刷された年賀状は何となくimpact味気無い感じがしてimpact

本当は好きではありません。

なので、pen宛名だけは手書きpenにして、

必ずcuteその方に向けた一言cuteを入れる様にしています。

アナログなおばはんのimpact小さな抵抗impact


さてその年賀状、

cute元旦に届くように頑張って書かなくっちゃcute


急げッsign01、おばはんsign03 rundashsweat01sweat01sweat01


2010年12月24日 (金)

「ブログとツイッター」


最近お客様から、

cute「ブログ見ました。息子さんの5分休憩って言って寝ちゃう話とか…。」cute

shine「ツイッターフォローしてます。」shine


と声をかけていただく事が多くなりました。


heart02大変嬉しく思っていますheart02


お店のブログやツイッターなのに、


料理やお店の事にはあまり触れず、

ウチの子やウチのネコの事など

bombプライベートな内容が殆どのブログとツイッターです。bombcoldsweats01sweat01ァハハ・・・

本当は面と向かって、


「読んでます。」


なんて言われるとthunder非常に気恥ずかしいthunderんですが、

cuteお店とスタッフの雰囲気cuteを感じて、


少しでもshine私どもに親しみを持っていただければshine

と思って日々の出来事を綴っています。

そんなわけでこれからもおっさんとおばはん、

しょうもない拙文を書き続けますが、どうぞお付き合い下さいね。

sunいつも読んで下さってありがとうございますsign03sun notesdeliciousnotes

マーダル のサービス一覧

BEST OF MENU
マーダル