プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもお店に居るテツとリツコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

「神秘的」


昨日お見えになったcuteTなかさん。cute


ちょっと離れたお席をeyeじーっと凝視eyeしていらっしゃるなぁ、


と思ったら突然、

shine「Nかぜきさーんsign01shine


違うテーブルのお客さんが、


cuteTなかさんのお知り合いcuteだったんです。

その違うテーブルにいらっしゃったのが、shineNかぜきさん。shine


sunTなかさんもNかぜきさんsunも、


happy01ず~っと前からマーダルのお客様。happy01


そのお二人がお知り合いだったとは、こちらもthunderびっくりsign01thunderです。

確かTなかさんは、、、


impact以前にも同僚の方とマーダルでバッタリ会った経験も。impact

こんなthunderハプニングthunderが起こるのも、heart02お店の楽しいところheart02ですよね。


bombまぁ、普通そんなにある事ではないですけど、、、bomb  coldsweats01sweat02

マーダルでは、割りと多いんですょ。

というのも、、、


cuteNかぜきさんcuteは、

もともと、

flairおばはんの友達の知り合いflairなんです。

まさか、Tなかさんとつながっていたとは・・・。


なんか、heart02神秘的なお話heart02でした。 paperdelicious


「山崎さん?!」


昨日ご来店のcute常連のUえきさん。cute


お仲間と楽しそうに飲んで食べてお喋りされて、


そろそろお帰りのお時間に。


おばはん:mobaq「同じ会社の方々なんですか?」mobaq


Uえきさん:shine「大学時代の友達なんです。今threezero歳なんですけど。」shine


おばはん:cute「じゃあ、onetwo年の長いお付き合いなんですね。」cute


すると、thunder突然thunder


Uえきさんの友達:impact「、、、山崎onetwo年・・・。」impact

(ウチには置いてませんが、、、。)


おっさん:sun「次回は、山崎さんって呼んでしまいそうですね。」sun 


全員:happy02notes「山崎さんだぁ(笑)。」noteshappy02

annoyさらに、突然annoy


おっさん:impact「、、、山崎さん、onetwo歳・・・。」impact


全員:gawkgawkgawk「・・・・。」gawkgawkgawk


おっさんのおやじギャグ、bombthunder思いっきり暴走・・・。thunderbomb coldsweats01sweat02

そして、

sun「又来ま~す。」sun delicious

とおっしゃって、


shine笑い声と共にshineエレベーターでお帰りになりました。

shine又のご来店、心よりお待ちしておりますょsign01shine

Uえきさんsign01


そして、、、


impact山崎さんsign02impact


はははーsign03 paperdelicious


2010年1月30日 (土)

「外食」


おっさんとおばはんは、


先週今週と、仕事帰りに目黒にあるお店に飲みに行きました。

普段飲食店で仕事をしていながら、


二人ともcoldsweats01sweat01impact案外他の店に行きません。impactcoldsweats01sweat01

でも、

他のお店に行くとflair必ず色々な発見や感心する事flairがあるので、


今年は、


cuteできるだけ時間を作って他のお店にも行ってみようcuteと思っています。rockdelicious

やっぱり、cute『外食』cuteってshine気分も変わって初めての味に出会って、shine

美味しい上に、、、confidentconfidentconfident


heart02happy02楽しい
happy02heart02ですものね。notesdeliciousnotes


昨日行ったお店は、


内装も綺麗で雰囲気も良くshineとてもイイお店shineでした。


今感じているこの思いを、

sunマーダルに反映させられるように知恵をしぼります。sun rockdeliciousup


2010年1月29日 (金)

「1/29の日替り」


bell本日の日替りbellは、

cute『シーフード カレー』cuteです。

flair百聞は一見に如かずflairといいますよねぇ。

rockdelicioussun一回見て味わいましょうょsign01rockdelicioussun

heart02御来店おまちしてまーすsign03heart02


「ヱビス」


sunthunderいきなりthundersunですが、、、


当店のbell飲み放題コースbell


thunder『ヱビス 生ビール』が飲み放題ですsign03thunder

sunどぉですかsign02お客さんsign01sun


catsweat02・・・・・・。catsweat02

じゃっかん、annoy通販番組ふぅ・・・。annoy coldsweats01sweat01


それはともかく、、、


shine気になるあなたッsign01shine


なんと、、、


thundertwo名様からokですよっsign03thunder

(え゛~ッsign02、ホントに~heart04lovely


またまた、通販番組impactふぅ・・・。impact coldsweats01sweat02

しかし、

当店はannoy通販ではないannoyんですよ。rockdeliciousnotes

と、いうのも


通販は届くまで時間が掛かりますが...、


当店は、


注文すればthunderすぐにthunder

rockdeliciousドリンクをお持ち致しますよッsign03rockdelicious

だから、、、

beerdeliciousnotesまさに、flair『飲み放題sign01flairbeerdeliciousnotes

(時間制限はありますが)

mobaqどぉですかsign02お客さんsign01mobaq

(また通販番組ふぅ・・・。)coldsweats01sweat01


bell充実したお料理+飲み放題付きコースbellは、、、

(さらに、おっさんとおばはん付きで...。) coldsweats01sweat01

yenthreefivezerozeroからですsign03


sun絶対、お得ですょsign01 rockdelicioussun


お~っとcute大事な事cuteを忘れてました。


お店は、、、

shine目黒にありますsign01shine


bomb(この記事のタイトルcute『ヱビス』cuteflairとなりの駅flairですからね...。)bomb coldsweats02sweat02

catsweat02・・・・・・。catsweat02


最後のオヤジギャグ、、、


ため息がbombimpactshock『ふぅ』shockだな・・・。impactbomb


ぁはは... papercoldsweats01sweat01

2010年1月28日 (木)

「小さな心掛け」


先日ご来店になったcute若い女性3人のお客様。cute

帰り際に


mobaq「初めていらっしゃったんですか?」mobaq


とお声をかけた所、


flair常連のTなかさんの同僚の方々flairでした。

しかもその中のお一人は、

以前にもいらっしゃってimpact今回でthree回目impactのご来店だそう。

bearing (覚えていなくてスミマセン。) bearing

小さい店なので、


happy01『お客様のお顔(できればお名前も)をできるだけ覚えたい』happy01


と思っていますが、


さすがにお客様全てのお顔はthunderなかなか覚えられません。thunder

bomb(おっさんとおばはんの頭が、、、ちょっと......。)bomb coldsweats01sweat02ァハハ...


でもせっかく来て下さるのですから、

お客様のお顔をしっかり覚えて、

次にご来店の時にはheart02暖かくお迎えしたいheart02ものです。

cute小さな心掛けcuteですが、

おっさんとおばはん、


sunなるべく沢山のお客様を覚えられるよう頑張ります。sun rockdeliciousup


「1/28の日替り」

bell本日の日替りbellは、


cute『タマゴ カレー』cuteです。


ランチのカレーはshinesix種類shineの中から選べます。 delicious

Aセットは、


cuteサラダ、本日の一品、カレー一種、焼きたてナン、ヨーグルト、チャイcute

これだけついてyeneightzerozerosign01


Bセットは、shineAセットにもう一種類カレーをつけてyenninezerozeroshine

sunあなたのお気に入りの味がきっとあるはずsign01sun


heart02御来店お待ちしてますよーsign03heart02paperdelicious

2010年1月27日 (水)

「3年前の思い出」

昨日、3人のお客様がマーダルにお見えになりました。

実はマーダルスタッフ、


three年前に皆でfuji富士山に登ったfujiのですが、

その時、thunder富士山の頂上でおっさん、声をかけられたんです。thunder

sun「テツさん(おっさんの名前)ですよねsign01sun


と。


おっさんの知り合いとのshineまさかの出会いshineでした。

そして昨日お見えになったそのお客様が、

flair富士山でおっさんに声をかけたその方flairだったんです。

sunfuji同じ日、同じ時間に富士山頂の鳥居の所fujisunでたまたま出会うなんて、


すごいご縁ですよね。

この時の出会いで、


マーダル一行の富士登山がheart02deliciousより盛り上がったdeliciousheart02のは言うまでもありません。


shineいやぁ、楽しかったなぁ~。shine

~ ~ 富士山の雲海 ~ ~


でも、

昨日は、おっさんお休みを頂いていて、、、

bombimpactお店にいませんでした・・・・・・。impactbomb coldsweats01sweat01sweat01sweat01


「リベンジ」


昨日は、shineonetwo月の忘年会で幹事をされたお客様shineがご来店になりました。

cute「忘年会ではみんなの席を回っていて、あまり食べられなかったので。」cute

そうなんですよね。

毎年、shine忘年会の幹事shineをされた方が、

thunder「ワサワサしていて、料理がどこに入ったか分かんない感じだったので。」thunder


annoy「あの時は、食べたかった料理が席に戻ったらもう無かったので。」annoy


rockdelicious「今日は年末のリベンジに来ました。」rockdelicious


とおっしゃって、

年明けにいらっしゃる事が割と多いんですょ。


幹事さん、本当にお疲れ様です。confident


one月のマーダルは、cuteのんびりまったりcuteムードです。


bell心行くまでゆっくり料理をお召し上がり下さいね。bell


『1/27の日替り』

bell本日の日替りbellは、


cute『カボチャと鶏肉のカレー』cuteです。


マスタードがthunderピリッsign01thunderと効いた


shineちょっぴりスパイシーshineなカレーです。


ご来店お待ちしてまーすsign03 paperdeliciousheart02


マーダル のサービス一覧

BEST OF MENU
マーダル
  • TEL03-3442-3566