プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつもお店に居るテツとリツコです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

「夏バテ解消のために」

          皆さんの中には、

    もうthunder夏バテされているthunder方もいらっしゃるのではないでしょうか。

         そこでcute予防と解消cuteのために、、、

        ・水分ばかり摂っている。annoy


        ・あっさりしたモノしか食べてない。impact


        ・エアコンのきいた所に長時間いる。annoy


        ・汗をあまり掻いてない。impact


        ・このブログを読んでいる。cute


       この中にimpact一つでも当てはまる項目があるimpact場合は、、、

        annoy夏バテの危険が迫ってますよっannoy

        flair今日にでも「マーダル」へsign01flair


             すると、、、


        sunスパイスが体の調子を整えてくれますよっsign01sun


          gawkgawkgawk...。gawkgawkgawk

          bombshine絶対当てはまる...。shinebomb  sweat02coldsweats01sweat01sweat01sweat01


             そして、

            このブログを読んでいても、、、


           impact夏バテしませんからsign01impact


           安心して御来店下さいねsign03ハハハーpaperdelicious

「7/31の日替り」

          bell本日の日替りbellは、


        cute「チキン マサラ」cuteです。

         impact滅多に登場しないimpactので、

        この機会にnotes是非味わって下さい。notes

         heart02御来店お待ちしてまーす。heart02


2009年7月30日 (木)

「おすすめ!!」


          ひと足早く、

      bell8月のおすすめメニューbellを一部ご紹介致します。

          まず、


         cute夏の定番「オクラのスパイス炒め」cute

         flairあの小池さんもおすすめflairですsign01

          そして、

        カレーの王様、crown「バターチキン カレー」crown

        これは、cuteあの田中さんのお気に入りcuteですsign01

          さらに、、、

          今回impact初登場sign01impact

       cutethunder「ホット タンドリーチキン」thundercute

          きたぁ---sign01

         bomb(若干、古い感じがイイsign02bomb

          ......。cat


           そぉですsign03


         impact「辛いタンドリーチキン」impact


           shineスペシャルshineですsign01


            これは、、、

        impactあの「おっさんとおばはん」が絶賛ですsign03impact

           ......。coldsweats01sweat01sweat01

           (あの、おっさんとおばはん?)

          annoyそりゃ、そぉだろ...。annoy


           coldsweats01sweat01とっ、とにかくぅcoldsweats01sweat01

           sun夏限定sunですょッsign01


          cute常連のみなさんの感想cuteと、、、


            thunder一部、thunder


        bombshine身内の感想です...。shinebombァハハ...。coldsweats02sweat02


         

「7/30の日替り」

        bell本日の日替りbellは、


      cute「シーフード カレー」cuteです。

      えび、イカ、ホタテがshineイイ味出してますsign01shine

        シーフードがannoy苦手annoyな方も、


       カレーはflair6種類から選べるflairので


        cuteお気軽にお越し下さいね。cute

        shine御来店お待ちしてまーすsign01shine

2009年7月29日 (水)

「7/29の日替り」


        bell本日の日替りbellは、

       cute「キーマ カレー」cuteです。


        カレーはnotes体にイイnotesですよsign01

        heart02御来店お待ちしてまーすsign03heart02

「モモ」

昨日「しし唐と砂肝の炒め物」をしのいで、


全テーブルで注文があったのがcute「モモ(蒸し餃子)」。cute

7、8年前から来て下さっているお客さんが、


shine何年振りかにモモ食べたけど、美味しかった。shine


  cute皮は前より薄いし、肉汁はジューシーだし。cute


      コック、変わりましたよね?」delicious


コックの一人はオープン時からずっといるコックだし、

特に思い当たる節もないのですが...。


cute考えられるとすれば、cute

shine10年以上毎日毎日仕込みでモモ作りshineをしていて、


本職のコックとはいえ


flair更に腕があがったflairのかもしれませんね。


試しに久しぶりにモモを1個つまんでみたけど、


lovely優しいスパイス味のモモでした~。lovely

「そんなしし唐あり?!」


昨日はshine「しし唐と砂肝の炒め物」が大人気shineで、


お陰でマーダルのしし唐がcute完売cuteでした。

しし唐といえば、


先日八百屋で買ったしし唐が、


thunder何故か青唐辛子並みの辛さthunderだったんです。

召し上がっているお客さんがannoy「辛~い」annoyを連発されていて、


辛いことが分かったんですが。

私達スタッフも食べてみると、、、

impact本当に辛い。impact

まるでbombshine唐辛子を食べている様。shinebomb

次の日、


その八百屋に行ってお店のお兄さんに話すと、


時々辛いしし唐があるんだそう。

impact見かけでは分からないimpactので、


それ以来買ってきたしし唐を試食?してから調理しています。


...、しかしannoy辛かったannoy...。


2009年7月28日 (火)

「一石二鳥」


昨日、お客様同士で


cute「夏になると、こういう香辛料の料理が食べたくなる。」cute


と話されているのが耳に入りました。


確かに。

shine香辛料shineは、

新陳代謝を促して、up


内臓の調子を整えて、up

結果flair夏バテを防いでくれるflairわけですが、

人間は暑い季節には、


理屈でなくsign02


自ずとcute体が香辛料を欲しくなるcuteようにできているのかなぁ、

とふと思いました。


スパイス(香辛料)は漢方薬みたいなものですから、


flair料理を美味しく食べながら夏バテも解消できるflairってわけです。

是非貴方もマーダルの料理をがっつり食べて、

notessun元気に快適にsunnotesこの夏をお過ごし下さい。


「7/28の日替り」


          bell本日の日替りbellは、

        cute「エノキと鶏肉のカレー」cuteです。


         カレーはshine6種の中から選べます。shine

         impactあなたの好みをみつけて下さい。impact

            そして、


        thunder焼きたて、アッツアツのでか~いナンsign01thunder


         これはheart02見るだけでも興奮しますょ。heart02         


            しかも、、、


           lovelyうまぁ~いsign03lovely

         きっと、flair納得して頂けるflairと思います。


        heart04皆さんの御来店心よりお待ちしてまーすsign01heart04paperdelicious

2009年7月27日 (月)

「目黒のおっさんとおばはん」


今日はcuteぐるなびの営業さんcuteと、


月に一度のshine打ち合わせshineをしました。


話をしていて

cute「最近年齢層高めのお客様が増えた気がします。」cute


という会話になり、

mobaq「何故だろう?」mobaqと考えてみた結果、


flairブログタイトルが「目黒のおっさんとおばはん」だから??flair


という説が出ました。


確かにお店を探しているお客様は、

ブログを見てお店を決める方も多いと思うので、

おっさんとおばはんのheart04ブログに共感を覚えて来て下さった方heart04が、

shineおっさんとおばはんの同世代shineだったって事も、

有りうるっちゃ有りうる??

じゃあ、cuteブログタイトルcute

thunder「目黒のイケメン君と看板娘ちゃん」thunderにしたら、

お客さんの層はmobaqどうなるsign02mobaq


と、いうか

impact明らかに無理があるし、、、impact


なによりannoy残念ながら、事実と違うsign01annoy

bombshine(イケメンでもないし、娘でもない!)shinebombshocksweat01


やっぱりcute等身大cute


sun庶民派の「目黒のおっさんとおばはん」でいきますねー。sun

「おっさんとおばはん」が気になる方は、、、


flair確認しに「マーダル」へsign03flair


マーダル のサービス一覧

BEST OF MENU
マーダル
  • TEL03-3442-3566